見出し画像

応援の力




こんばんは!神楽ひよりです🫶🏻




突然ですが、応援の力ってすごくないですか???


高校を卒業して、毎日さくらいとの活動をするようになって今までより沢山の方に出会う事が多くなりました。
その中で最近感じていることは、応援の力ってすごいな。です🪽



"応援してます!""頑張ってね!""いつも見てるよー!""ほんとすごいね!"など沢山の嬉しい言葉をかけて頂く度に、心の底から嬉しくなって笑顔になれるし、もっと頑張ろう!という気持ちになれます😌

褒められて伸びるタイプなので、いつも皆さんからかけていただく言葉がすごく励みになってます🙏🏻🤍


ライブの時は、もっともっと皆を笑顔にできる存在になろう!!もっとさくらいとの事、私のことを好きになってほしい!って気持ちでいつもパフォーマンスしてます☆
だから意識してるのはお客さん全員と目を合わせること😳🌟
でもお客さんも私のことを見てないと目合わないので、目線を惹き付けられるように頑張ります✊🏻




そして最近ひより推しの方も増えてない…?!!と自意識過剰な事も思ったりしてます🫣💞
今日もひよりペンラにたくさんサインしたの🫶🏻
小さい子がやっぱり多いんだけどね、大人の女性に、1番可愛いなって思いました!って言葉いただくとほんとーーーーに嬉しい!!🤤
全国民老若男女ひよりのトリコになれ🌸🧡❕



この間もお手紙を頂いたんだけど、嬉しすぎる言葉が並んでいて明日も頑張ろう!って思えました🐥
DMやメンションでもツーショットや私達の写真と一緒に励みになる言葉が添えられてて、今日もいい日だった!って思えてる🫰🏻






いつも投稿で素敵に宣伝してくれたり、どうしたらお客さんに楽しんでもらえるか皆も考えてくれたり、全肯定してくれたり!笑

本当に私達の力になってます!!!✊🏻
ありがとうございます!!🧡🧡🧡

私達が元気を与える側だけど、いつも元気や明日も頑張る活力など!いっぱいもらっちゃってます🥺
でも私は与える↔もらうの循環がすごい素敵だなぁと思ってます😌🫶🏻





これからもずっとずっとよろしくね!!!!🌸





サンドームに向かって、その先の未来に向かって、走るぞー!!!💨








おやすみなさい🌙







明日は、朝の7時です!かこぴょーん!🐰

この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!