見出し画像

最高の景色を想像して✨️

みなさんこんばんわ!!

サンドーム福井単独コンサート
『サクライロ革命』まで


あと3日!!!!✨️

になりましたね‎( ⊙⊙)!!


もう私たちのずっと目標にしていたコンサートの日が


いよいよこようとしてます😆


私はドキドキ、わくわくいろんな気持ちがいりまじってます🍀*゜

さて今日はメンバーみんなでリライムさんの場所を、使わせていただいて1日じゅう練習に励んでいましたー!


朝の9時〜今もなうで続けています😆


本番を楽しみな気持ちいっぱいで迎えたいので

そのための練習!!みんなでここはこうした方がいいよねーとかいろいろ話し合いながら練習してました😆

マイクとイヤモニたち

今回のコンサートはなんと新曲の初パフォーマンスが4曲もあります!!


メンバーみんなどきどきしてますが、

どれも振り付け、曲最高なので楽しみにしていてください✨️


沢山の人の力、応援によって開催することのできるサンドーム福井での初単独コンサート!

最高の日にするぞーーー!!!おー!!!


それでは今日も皆様お疲れ様です✨️

おやすみなさーい!

明日はまいまい!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!