見出し画像

少しずつの成長🌱𓂃 𓈒𓏸

皆さんこんばんわ!

お仕事に学校お疲れ様です🍵✨


私たちは今日はリライムさんのスタジオをお借りしての練習日でした!

今日は新曲の振り入れ!

ひよりちゃんがつけた振り付け

とーってもかわいいので皆さんの前で

踊れる日が楽しみです(*´艸`)


私は初めてするステップをしようとしたら

ヘンテコな動きになって自分で笑ってました😇

そして今日はサンドーム福井という大きな会場でのコンサートに向けて、

イヤモニをつけての練習をしました!


憧れのイヤモニ!!

でもこれがイヤホンを耳につけるとかなり密閉されるので、外で何を話してもほとんど聞こえない

イヤホンガンガンゲーム状態!!🤣

みんなやりとりがおばあちゃんみたいでした👵


最高のパフォーマンスをする為にも沢山練習しないとですね!!


昨日の私はと言うとまた別の曲のレコーディングをしていました!Σ( ˙꒳​˙  )


今回は事務所でレコーディング✨

後ろでかこぴょんとひよりんに見守られてました笑

毎回レコーディングは緊張しちゃいます
:(´◦ω◦`):

でも今回の曲はかっこいい曲なので、

私はできる!!と信じて歌いました❤️‍🔥


入った当時よりは声が出るようになってる?ような気がします!いやなってる!!


新曲たちでは私はハモリを担当させて頂く部分が

あってほかの音につられないようにするのは難しいですが、ハモリが上手くいくととってもテンションが上がります⤴︎⤴︎

これといって目立つ訳では無いけど
なくてはならない縁の下の力持ちみたいな存在に私はなりたい🍀


サンドームに向けていろんなことが動き出してます!!

私たちの大きな成長の第1歩!!

サンドームからさらに先へといけるよう

駆け抜けていきますよ〜!

駆け抜けると言えば!明日のブログは
フルマラソンに挑戦するまいまい!




皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!