見出し画像

ふくい桜マラソン🌸いよいよ開催!

かこんばんは〜⭐️
みんなの元気☀️朝日奈花子です🌸

みなさん今日はどうお過ごしでしたか?
さくらいとは、今日いよいよ開催されました『ふくい桜マラソン』の応援へ駆けつけていました➰🐰

さくらいとは、『ふくい桜マラソン』の公式サポーターなのです!
他にも、公式サポーターには『大南 博美さん』『大南 敬美さん』『福井のカズさん』がいらっしゃいました!
このすごすぎるメンツに名前を並べさせてもらう喜び!大きいです!!!🐰🌸本当にありがとうございます!

そして!応援だけじゃなく!
今回はさくらいとからメンバーの『護國まい』ちゃんがフルを走りました🏃‍♂️🏃‍♂️


カズさんと準備中まいまい


いやー!すごいですよね!
42.195キロを走る!言葉で言ったら、丸岡まで行って帰ってくるってことですから!車で行くのも大変なのにそこを走って帰ってくる。
いやはやすごいことです!


そんなすごいことに挑戦するということで、まいちゃんは、この大会に向けて、毎日努力して頑張ってきました!!その努力のおかげで、なんと!まいちゃんはフル完走!!!

おめでとう!おめでとうまいちゃん!!君が今日の主役です✨✨



すごいぞー!


途中途中、メンバーとペース早くない?とか焦ってない?とかめちゃくちゃ心配してたのが、余計だったくらい軽やかに明るくまいちゃんは帰ってきてくれました!
しかも、水ようかんのお土産付き😆💓
そんなに余裕あったの!?🤣

きっと彼女はエンタティナーなので、みんなにいかに笑顔になってもらえるかを考えたんでしょうね…☀️
そういうところ本当に尊敬します。


ということで、今日はめちゃくちゃ頑張ったまいまい!今日の夜はまいまいらしくゆっくり休んでね💕
今度お肉食べに行こうねー🍖


💋


そして!他のメンバーは何をしていたかと言いますと、ゴール付近にてお菓子を配ったり、帰ってきた方にハイタッチをしたりして応援を全力でしていました!


ボランティアの子と…💕
ハイタッチ🤚

帰ってきたみなさん、やはりとても疲れているんですけど、私たちに対して、【ありがとう!】とか【最高に楽しかった】という優しいお言葉をかけてくれるんですね!
私はこれこそがマラソンの素敵なところだと思っていて、お互いで支え合って、応援し合える。感謝し合える。とっても理想的な姿だと思いませんか?
こういうところを見るたびに、胸がぽかぽかしました!

そして他にも、私たちのことを応援しにきてくれた方々や、参加されていた方々もいらっしゃいました🐰✨

中にはtシャツにサンドームのことを書いてくださってる方もいて、感謝が止まりません!!ありがとうございます!今日皆さんもゆっくり休んでくださいね💕



お疲れ様!そしてありがとう!


支え合い!助け合い!努力する!そんな素晴らしい大会にこうして参加できたこと、誇りに思います!!

今日さくらいとにずっと付き添ってくれたスタッフの方や、声をかけてくれたボランティアの方、きてくれたファンのみなさん!すべての方に感謝です!

今日はありがとうございました!

来年のふくい桜マラソン🏃‍♂️でまたあいましょう!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!