見出し画像

夏の匂い☀️🍉🌻🏊

みなさんこんにちわ(*´∀`*)ノめいちゃまです✨

昨日はさくらいとメンバーでBBQをしました〜!🍖( '-' 🍖 )オニクチャン

私はとりあえず焼きそばを作ろう!ということで、ソースが控えめに入ったソース塩焼きそば
のようなものを作りました✌️

みんな美味しいって食べてくれて嬉しかった♡

そして、バーベキューといえば。。。

そうです!やっぱり締めは花火ですよね〜🏮👘🎆🎆

さくらいとの曲にも花火に関連する新曲が2つ

「ときめきサンセットビーチ」と
「勇気の花」という曲がありますよね✨

どちらも夏!っていう感じがして大好きです♡

ぜひ三国サンセットビーチのお祭りで
歌いたいなぁ🎶

花火といえば私は小さい時は線香花火しか
怖くて出来なかったのですが、今は基本的に何でも出来るので成長したものです<(*¯꒳¯*)>

話はそれましたが、昨日の花火の様子をお届け!

なぜかかこちゃんの靴を履いていたひよりちゃん
満面の笑みのわかお
お気に入りのぺこちゃんTシャツのかこぴょん
安室ちゃんのツアーTシャツが似合っているまいまい
花火しながらの自撮りは難しい🤣

久しぶりの花火は夏を先取り出来たみたいでとっても楽しかったなぁ✨

今年の夏もいろんなイベント一緒に楽しんでいきましょうねヾ(・ω・)ゞ💕︎

次はお肉を焼く姿が頼もしいまいまい!🍖♡

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!