見出し画像

ふくい桜マラソン🌸✨

皆さんこんばんは!!さくらいとの陽向芽衣です🐑

今日は福井県で初の開催となる

ふくい桜マラソンが開催されました🏃‍♀️✨


私たちさくらいとは大会公式サポーターに

任命いただき、記念すべき第一回目の開催の日にそうそうたるメンバーの方々と
一緒にランナーのみなさんをそばでサポートさせて頂くことができてとっても光栄でした🌸✨😆

福井のカズさんと2ショット✨‎♡⃛ ̖́-

今回の大会ではなんとメンバーの護国まいちゃん

が初のフルマラソンに挑戦しました!!

私たちは別の現場から
応援naviというランナーさんの位置が分かるアプリでまいまいの場所を確認しながら応援してたのですが、

進むスピードがすごくてあっという間に折り返し地点にいたりしてびっくり&心配してました😇

大会前からこつこつと
トレーニングに励んでたまいまい!でもやっぱり初めての挑戦なのでどうなるか分からなくてソワソワ( •ω•` 三 ´•ω•)

そして結果はなんと笑顔で完走!!👏😭🌸

無事完走した姿をみてうるっときちゃいました🥹💖

常に笑顔で走る姿!まいまいはやっぱりアイドルです♥️✨

初めての挑戦!目標達成!お疲れ様!!👏🍀

完走本当におめでとう!!✨🌸

めい、かこ、ひより、わかなの4人は


エイドステーションやハイタッチゾーンにて

選手の皆さんをサポート、応援させて頂き、

ランナーの皆さんの達成感に溢れた表情だったり、『またくるねー!』『楽しかった!』
『つらかったけど頑張った!』という声を

ハイタッチしながら一緒に気持ちを共有できて
嬉しかったです✨

今回初めてフルマラソン挑戦という方もいらっしゃって、

涙を浮かべながらゴールする方も沢山おられて
42.195キロという長い距離辛かったけど最後まで走り抜いたんだと思うと胸がいっぱいになりました😭

スタート地点でのお見送り!
エイドステーションではどら焼きをお渡ししました✨

そしてこの大会は沢山の学生、大人のボランティアの方が裏で支えられていました✨

一緒に福井県を盛り上げたい!という素敵な気持ちが伝わってきます🍀

ランナーの皆様、ボランティアの皆様、関係者の皆様1日本当にお疲れ様でした🌸
とっても素敵な1日!ありがとうございました😆

また来年も走りに福井県へお越しください✨

大会公式ソング 〜春風〜を歌うヒナ タカコ さんと!🌸

今日はゆっくりやすんでくださいねー!おやすみなさい🐑🌙

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!