見出し画像

さくらの季節

皆さんこんばんわ!✨

皆さんの住んでいるところでは桜は咲いていますでしょうかー?✨

福井県では最近暖かい日が続いて今、
桜が見頃を迎えてます🌸

今日はチケットお届け会の前に福井の桜の名所の1つ!足羽川に行ったのですが、桜が満開で

どこまでも続く桜並木を見ると穏やかな気分になります☺️


今日は屋台も沢山並んでいてとても沢山の人で

賑わっていました〜!!

屋台がある場所から離れた場所の桜はこんなふうに桃色でした✨ピンクが少し濃くでてて
可愛い😆



そして!桜の季節というと。。。桜をイメージしたお菓子だったり、桜風味の食べ物などをあちらこちらで見かけますよね!


私は桜餅だったり桜風味のする食べ物は

春を感じられるので好きなんです😘

今年は春になってからは桜餅食べれてないので

食べたくなってきました🤤🌸

桜風味といえば!現在さくらいと×コッペパン専門店『コッペ亭』さんとのコラボ商品!

さくら香るサーモンタルタル🌸

が福井県内のコッペ亭さん店舗+キッチンカーで

販売されてます✨

コッペ亭の方とさくらいとで考案した商品!

なんですがこれがとっても美味しい😆!!!

サーモンペーストの入ったカツが美味しくて、
上に乗っかってるタルタルソースからは桜の葉っぱが入ってるので桜の風味がほんのり香ります🌸そしてなによりふわふわのコッペパンが美味しい😋!

桜風味が苦手💧という方にももう1つコラボ商品があって、その名もサクライロコッペ!
こちらはホイップクリームとザクザクしたいちごのクランチとマシュマロが入っていて食感も楽しい!甘いものが食べたい時にピッタリな商品です‎♡⃛ ̖́-ぜひ!食べてみてくださいね🌸*・


色んなところで売り切れ続出のおいしさ!💕︎

皆さん沢山ゲットしてくださってありがとうございます😉


各店舗ごとに一日に一個だけサイン入りのコッペパンがあるとかないとか|ω・`)✨

色んなところでのサイン入りでたよー!の声
楽しみにしてますꉂ🤭

さて明日は花換まつりと桜とさくらいと撮影会!!🌸

この桜の季節も一緒に楽しみましょう🥰


おやすみなさい🐑🌙

明日はまいまい!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!