見出し画像

#まいらいふ ~桜満開の日~

皆さんこんばんは🌸
本日のふくい桜マラソン無事完走出来ました!護國まいです🏃‍♀️

本当に沢山の応援ありがとうございました📣✨


沿道から聞こえる温かい声援。

"頑張って"の文字が心をポカポカさせてくれるSNSの文字。

おもてなしで応援してくださった県民の皆様。

エイドや見守りなどで支えてくださったスタッフの皆様。

終始映像で配信してくださったメディアの皆様。

いろんな形で応援してくださったスポンサーの皆様。

福井県でフルマラソンを開催してくださった杉本知事。

凄く頼りになる大会インフルエンサー・サポーターの皆様。

全ての方に感謝いたします🙇‍♀️❤️

こんな素敵な大会に公式サポーターとして関われて最高だっ!😭✨

一生誇りに思います✌️
そして今日でさらに福井県が好きになりました😍

なんて良い街なんだ………んもぉ好き🫶

熱い想いはちょっと置いておいて🤏笑

実は今日最悪な夢から始まりましたwww
〈残り15キロ地点で時間オーバーし、完走ならず…〉
完走を目標に、毎日トレーニングして、走って、イメトレしてってやってきたのに🥺
だから朝は正夢にならないか結構緊張していました!

でもスタート前に準備をするみなさんを見て、だんだん楽しみに変わっていきました!

42.195キロを共にする皆様❤️



それは、1人じゃない気がしたからです😊

以前マラソン大会で先輩ランナーさんに励ましの言葉を頂いたり、沿道で応援してくださった皆様にすっごくパワーをもらったからかな?🫶

それを思い出したら、なんかワクワクしてきて皆んなと走れる事を楽しんでみようと思えました🧡

それからは肩の力が抜けマイペースに走る事ができました🌸

そしてフルマラソン初挑戦!無事完走出来ました✨

完走証いつもらっても嬉しい🥹

とりあえず一安心☺️

さくらいとメンバー及び代表は、終始私のペースが早くて、無理してないか?周りにペース合わせてないか?って不安になっていたらしいです😂😂😂
でも実際そんな事なく、足の痛みや負担は帰った今でも少なく自分でも正直びっくりしています😂笑

それもトレーニングしてきたからかなって、やっぱり積み重ねって大事だなって改めて感じました🌸

✅ランナーさんのすぐそばで応援する
✅沿道の皆様に感謝を伝える
✅6時間半までに完走する

今回の目標全て達成出来たので良かった😊

ふくい桜マラソン毎年開催して欲しいなっ🌸

声を大にして言い続けます😂

応援してくれたメンバーもありがとう❤️

完走してからの手厚い施しが凄かった🤭



最後に、ランナーの皆さんしっかりとケアをしてから寝ましょうね😊
無理せずしっかりと休んでください🫶

本当皆さんお疲れ様でした🌸
そしてありがとうございました❤️

護國 まい

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!