見出し画像

卒業しました🌸




こんばんは!ひよりんです🐣




ついに、神楽ひより。

高校を卒業しました!


さくらいとに加入したのが、高校1年生の9月。
だったのがもう高校3年生になって卒業です🥲



友達大好きらぶ!!なひよりはもう友達に会えないとなると本当に悲しくて、卒業したくなかったです🥺
でも最後なので、髪の毛可愛くお団子にして当日向かいました💨



卒業式中泣かないか結構不安だったけど、泣きそうになったら、心を無にしてステージ横にある卒業式のプログラム見てました😂😂


でも危なかったのが、答辞!!!


答辞を読むのがいつも一緒にいる友達で、今までの思い出を読み上げていくところで、あの時のことだなぁとかあの人の事やあ~とか全て思い出して本当に泣きそうでした😭😭
もう必死にプログラム見て心を惑わし!!!
ギリギリ泣かずに卒業式は終えました😂



でも退場してすぐ答辞読んだ友達が我慢できずに泣いちゃってもらい泣きしそうに…
もらい泣きレベル100のひよりはもうほぼアウトでしたがもう1回心惑わせてギリギリ流れませんでした笑笑



先生の話聞いて、みんなで写真撮って、たくさん最後の思い出作りました🫶🏻

7人ぐるーぷ!
中学から一緒のおとももち
ひよりを探せ!
ベストフレンド
大好き先生
大好き先生パート2

ほんまみんならぶ!!!!!!!


ちなみに大好き先生は担任ではなく違うクラスの今年の体育祭まで全く関わらなかった先生達です😂
担任の先生と撮るの忘れちゃったよ!!泣

大好き先生は体育祭の準備期間中に仲良くなってそこから放課後遊びに行ってお話聞いてもらったり相談したり半年くらいで最高にお世話になりました🌿



ボスとLINEも交換してはっぴーはっぴー♡
ほんまにパパみたいな存在です👍🏻




もう写真撮る時は、みんな撮りに行きたい人がばらばらで、でもみんなでも撮りたくて、どこにいるのー!とかずっと言っててバタバタでした😂😂






みんなも朝からたくさんのおめでとうありがとうございます🧡
世界のサプライズ動画だったり昨日も横断幕作ってくれたりプレゼント用意してくれたり、沢山の愛を感じました😭😭🫶🏻



3年間、高校生活とアイドルをなんとか両立してがんばりました!!
これからは大人の仲間入り!!
間違うこともたくさんあると思うけど、素敵な大人になるので見守っててください⭐️




みんな大好きだよーーーーー!!❤️‍🔥






まだJKと卒業ネタは引きずらせてね^_− ☆





明日はかこぴょーん!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!