見出し画像

マガジン OR FX系記事購入者限定!FXゴールド1分足スキャルピングエグゼクティブクラストレーディング(購入者限定コンテンツ)

この記事は、私のマガジンFX・副業ノウハウ永続読み放題プランを既に購入している人か、【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論-【FX】FX手法、指標跨ぎでもほぼ確実に動向を当てるサクマ式ライン理論【FX】FX手法、グランビルの法則でほぼ勝てるパターンとほぼ負けるパターンを高確率で見分ける方法のいずれか一つでも購入して頂いてる方は各記事内に既にコンテンツが追加されていますので改めて本記事を購入する必要はありません。誤って二重購入した場合でも返金は出来かねますので事前に購入済み記事のご確認をお願いします。

1分足スキャルピングエグゼクティブクラストレーディング。なんともカッコ悪いというかダサいネーミングになってしまいましたが、私のマガジンか、前述したFX関連記事購入者様限定で公開したいと思います。

まずあくまで私の感想ですが、率直に言って勝てるというか、勝てすぎる感じです。

そこで少し面白いことをやってみました。

そうです。


連打です(笑)

ジョジョばりにオラオラオラオラとエントリーポイントが来たら連打をしてみたところ。

まぁ、取れちゃうんですよ。面白いぐらいに(笑)
もちろんこれは、連打トレードを推奨しているわけでは決してありません。
これぐらいに高い精度なのですよということを申し上げたかっただけです。

皆さんはもう少し堅実且つまともで真面目なトレードをしてくださいね。

ちなみにですが、証拠金率大変なことになってない??と思われるかもしれませんがこれは連打テストをやるためにExnessの無制限レバレッジ口座でトレードをしたためこのようになっています。

尚本記事は投資助言ではなく筆者のFXの考え経験をまとめただけに過ぎません。効果の保証は出来かねますのでクレーム、返金は対応致しかねます。


この記事の有料スペースを読める人

この記事の有料スペースを読むことが出来るのは以下のいずれかを購入した人です。

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン

【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論-

【FX】FX手法、指標跨ぎでもほぼ確実に動向を当てるサクマ式ライン理論

【FX】FX手法、グランビルの法則でほぼ勝てるパターンとほぼ負けるパターンを高確率で見分ける方法

(対象の有料記事に関しては、有料スペース内に追記という形でコンテンツを追加しております。)

既存の私の記事の内容を合わせることで更に良いトレードも期待できるかもしれないので各々で色々と考えてトレードに活かしてみてください。

理屈、ポイントはごくごく簡単です。長文でダラダラ説明する必要もないものなので読んだら今日からすぐ使えるレベルです。
ただ、スキャルピングなので通用のトレードよりは当然リスクも高くなりますので利益が出たらこまめに手仕舞い、またトレード、利益になったら手仕舞いを繰り返すことをお勧めします。

それではマガジン、該当記事を購入された皆様、参りましょうか。

裁量的視点必要なし。まずはコレを見て!

この方法で裁量的な視点は必要ありません。
↡ここ↓を見るだけです。

ここから先は

813字 / 4画像
追加される記事は全部読み放題です。一度、マガジン内の記事の値段全てと合算してどちらがお得かお確かめください。

私の有料記事は全て永遠に読み放題なマガジンです。 いちいち有料記事を買う必要が無いのでかなりお得なマガジンです。 マガジン限定記事も読み放…

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?