見出し画像

世界に一つだけの花 

車のエンジンをかけたら、SMAPの世界に一つだけの花がかかっていた。

20年前に流行った曲で、私にとって思い入れのある曲。もうダメかもしれない、からの大逆転。大逆転のタイミングでラジオから流れていたのが、世界に一つだけの花だった。

営業をしていると、どうしてもゲンを担ぎたくなる。私の場合は、文字は黒か、青で書く。赤で文字は書かない。(赤字になる)
ここぞ!という勝負のときは、赤いものを身につけるとうまくいくなど。

20年前の大逆転で流れていた世界に一つだけの花。あの時以来、ラジオから遠ざかり、ラジオから世界に一つだけの花を聴くことはなくなった。

20年越しにラジオから聴こえてきた、世界に一つだけの花のフルコーラス。
もう一度、大逆転がある予感。

もともと特別なオンリーワン。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?