見出し画像

子ども孝行

今日は仕事を休んで、子ども孝行しました。

夕方、私の担当している顧客が上司連れて、私の上司に挨拶しに来ると言ってたので、私もその時間だけ出勤しようかと思ったけど、やめた。

夏休みに入って、子どもには寂しい思いをさせているからね、今日は徹底的に子ども孝行しました。

いやー。よく歩いた。12,000歩だって。

スタンプラリーしたい!と言うので、歩いたのよ。それも2回も。さすがに足が痛かった。

帰ってからは、模様替えを兼ねた断捨離。
汗だくでお片づけしたけど、スッキリしたー!

せっかくの夏休み、どこか連れて行ってあげたいなぁ。でも、これって親のエゴなのかな。
子どもは、お父さんとお母さんと、みんなでご飯が食べられて嬉しいと日記に書いていた。

なかなか子どもとの時間作れてないなぁ。猛省。

この記事が参加している募集

夏の思い出

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?