『ドンと来い‼ 超常文芸』(vol.2)電子版のお知らせ

 お待たせいたしました。今回も、文学フリマ東京で販売した『ドンと来い』2号を電子化いたしました。どこでも気軽に超常文芸にふれることができます。よろしくお願い致します。

 前作の一部無料公開も引き続き行っております。ぜひ、あわせて御覧ください。

 今回も、あらためて掲載作品のご案内と自己紹介記事をまとめておきます。ご参考のほどよろしくお願いします。

『オルタナティブ』(朝倉千秋)ユウ兄ちゃんは優秀だった。田舎町から東京へ出た憧れの背中を夢見て、後を追うように東京の大学を目指す僕は、あの人の姉と奇妙な絆を結んでいく。それはまるで、欠けたピースを埋めるかのように……。

『マジカル・ガンディズム』(宮元早百合)無職の小島はガンディーと出会って覚醒する。暴走する情熱が周囲を巻き込み、時間を超え、コンテンツとなり、ささやかな破滅に至る、青春カルト思想映画物語。

『役に立たない話』(中村たかね)「役に立たない」とは本当になりたつことがらなのか? どうあがいても私たちにつきまとう「役」と、それからの逃げ道をさぐる短編。

『縁結び』(矢馬潤)地元の神社とのコラボで、最寄り駅に『からかい上手の高木さん』のヒロインのパネルが現れた。『高木さん』を読み返しながら、私は自分の「縁」について考える……

『リクルート・オブ・ザ・ラブ 第二部「本選考 いつか一緒に働いて」(前編)』(灰沢清一)激化するリクナビとの戦争は、手書きのESを体全体にまとった就活阿修羅の活躍により攻勢に転じた。本社襲撃に向け、「ドクター」は静かに戦いの準備を進める。狂った世界に「博論」を炸裂させるために……。

 また、今回もメインの販売所はBOOTHですが、Kindle版も作成しています。現在は出版直前の審査段階です。それでは、よろしくお願い致します。(宮)

(追記)Kindle版も出ました。内容は同一であり、より広いフォーマットに対応するための販売となっております。皆様の環境に合わせてご購入下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?