見出し画像

何となく乗らない時

ありますよね。

おはようございます。

体調は平気だけど、今日は何だか気分が乗らない、何となくやりたくないな、とか。
私もこれを書きながら、あーめんどいな行きたくないなって思ってます(爆)
結局行くけどね。

そういう時の原因がどうこうとか、その具体的な対処法を書きたいわけではなく。
ちょっとした自分の日記程度ですん。

他に大事にしたいことがあるとか。
女性の場合はホルモンバランスがありますからね。
人一倍疲れるHSPさんとか、なりがちかもしれない。

まぁそんな時もあるよねーと、無理せずやっていきたい所。
自分の優先事項1つ片付いたら、もう自分を褒めちゃえ。
後はもうおまけ程度で。

5分やるだけでもokですよもう。

もしくは1回位「今日はパス!明日からやるんで大丈夫です」とか、「家でやりまーす」とかあってもいいし。

そんなグレーでブルーな気分もありますが、
最近私は少しだけエクササイズしています。

筋肉はマジで裏切らない。

別にモテたいわけではないけど、良い体幹欲しいなとか、身体鍛えればもっと良い歌声出るよなとか、色々とマッスルにお願いしてます。

後ちょっとだけ体重が増えたので痩せたいのもありますが(ボソッ

多分ホルモンのせい。

でも筋肉って裏切らないから、体調見ながら、地道に続けたいと思います。
ます?
ます!


はい、モストマスキュラ!

終わり。

サポートしていただけましたら大変光栄です。お代は大切に使わせていただきます。