見出し画像

人は変わっていく

「東京に行ったら、視野が広がって今の彼氏のことなんか好きじゃなくなるよ」

前に、言われた言葉

私には夢があって、その為にお話を聞かせてくれた人が言ってくれた言葉。

私は田舎者だから、夢を叶えたいなら視野を広げ、沢山の人と出会う為に東京に出たほうがいい

「彼氏が居るから東京に出ない」

「東京に行ったら、視野が広がって今の彼氏のことなんか好きじゃなくなるよ」

今は小さいコミュニティで出会ったから彼が良く見えるけど、世界には沢山の人がいると。

視野を広げることは、色んな考えを吸収できることで、確実に自分の刺激になると思う。

東京はやっぱり沢山の方がいて、チャンスも沢山あるとも思う。

ほんっとうにその通りだと思ったし、
これからも惜しまず行動して

視野を広げていきたい。

そうやって、沢山の人と出会って、沢山の考えに触れても

「彼がいい」と言いたい。

人は変わっていくし、私も変わっていく

だけど心の奥底の、今幸せを感じている出来事だけは何があっても変わりたく無い。

これからもその事で幸せを感じていたい。

そうやって大事なもの、変わりたくないことだけは忘れずに変わっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?