見出し画像

sensualな会というもの。

sensualな会




まなみさん(@necco1221)との共同創造、
【sensualな会】
は次回の開催で3回目になる。



一体何をやっているかというと
簡単に言えば
「未来の自分がこうなってるであろう」
「こう在っていたい」

というワンシーンの撮影。



私の望み(女性性)を、
私が叶えさせてあげる(男性性)


女性性と男性性の統合
という大きな目的が潜んでおります❤︎

vol.1の撮影。まなみさんと私。



毎回コンセプトはさまざま。

二度と同じ撮影どころか
似た撮影がないのも
この会ならではだなと思う。笑




コンセプトを決めて
ステージ(場所)を決めて
衣装や小物をとことん妥協なく選んで。

(ちなみに参加者は手ぶらでOK❤︎)



当日は私がヘアメイク、
まなみさんが一人一人に香りを調合。


調香師がライブで香りを作ってくれるというスペシャルな特典!



あとはただ「そう在る」だけ。



ちなみにカメラマンは初回も2回目も
マリナさん(@___onemu)にお願いしていて、
次回の東京もマリナさんです❤︎



センスがいいのはもちろん、
マリナさんの中にある引き出しや
人柄にもまた信頼を寄せております。





ちなみにこの記事でアップしてる写真は
全てフィルム ver.

これまたおしゃれでエモくて可愛いんだーーーー。



マリナさんは通常のカメラと
フィルムカメラで撮影してくださいます❤︎


【vol.1】



vol.1のイメージはcharaの「Tiny Dancer」のMV。


あとはNetflixの「初恋」だったり、
「カルテット」の感じも。

まさに大好きな満島ひかりさん。笑


エモーショナルで、儚くてでも強い。

この写真の感じ大好き〜
まるでYUKIちゃん。



ちなみに「おしゃれである」というのは
何を表現するとしても
私たちの中でマストオブマスト。笑




品があること、
美しさは全てにおいてのベース。




それは取り繕ったものではなく、
美しく丁寧に映し出したい
という生き方の「好み」。





そこがまなみさんと合致しているから
共同創造が叶うのだなと思った。


こんな表情、みんなにもあるんだよー♡
あくまで「エロい」じゃなくて「おしゃれな色っぽさ」

作る側もやる側も両方やります❤︎





【vol.2】



vol.2 はガラッと雰囲気を変えて。

「ラブホテルで撮影」
がピーン、ときた。



今思うとより内側に向かう気分
だったのかもしれない。




イメージは
映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」や
MONDO GROSSOの「ラビリンス」、

Aimerの「カタオモイ」


このあたり。

(まなみさんが毎回ドンズバな作品やMVを紹介してくれる❤︎)





小物など持参してもらっても◎




vol.2はより「陰」の部分を映し出せたかなと思う。

陰だけど暗すぎることなく、
どことなくPOPな雰囲気もある感じがたまらない。

(女性の賢くて余裕がある部分だね❤︎)


vol.1もvol.2も、たくさん素敵なワンシーンを収めました❤︎



余韻こそが最大のギフト



sensualな会はそう在る自分を
「決める」ところからスタートするので、
撮影後は逆再生されていくことが多い。




つまり余韻がすごい。


私自身もそうだし、
この余韻のためにやってるのかなとすら思う。笑




とことん作り込まれた(意図された)世界
に飛び込んで自分自身を表現するのだから、
内側が勝手に映し出される。


2人ver.も素敵♡



そこに誤魔化しや嘘、
付け焼き刃のようなものは通用しない。

(だからと言って力の入る撮影でもない)
(むしろリラックス状態になれるよ❤︎)



だからこそ色んな気づきが起きて、
自分というものをもっと深く愛せるようになるのだと思ったよ。



そんな大きな副産物がありながらも

まるで映画のワンシーンのように、
おしゃれに可愛く自分を残せるなんて最高でしょ?


と思う。笑




それが目的でもいい。むしろいい。笑





それがsensualな会なのです。
(もっともっと語れることはたくさんあるのだけど)


ちゃっかり美しく可愛くなりながらも
内側はしっかり強く、
どっしり逞しくなっていくという。



私はその在り方が1番好みだな❤︎




【vol.3】開催決定!



そんなsensualな会ですが、
vol.3開催決定しました!

※大阪は満員御礼です。
※追記 東京も満員御礼となりました!


▼詳細▼
【東京】→満員御礼!
4/2(sun)

【大阪】→満員御礼
4/16(sun)

料金
¥35,000-

(ヘアメイク/衣装/香り/撮影&編集代 all込み)
※今回からアフターフォローのzoomあり❤︎
※衣装の持参もOK!

お申し込み
➡︎インスタDMより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?