見出し画像

光にもなるし、光らせるよ。

0402 sensualな会



先日sensualな会 vol.3@東京を終えた。

大阪バージョンが来週あるのですが、
ひとまず今の気持ちを❤︎





sensualな会は
今回から大幅に枠を広げた。

(マナミさん@necco_1221 のおかげ❤︎)





モデル、お子、カメラマン、お花担当も含め
総勢13人(!)の大所帯での撮影に。笑

都内の庭付き、屋上付きの一軒家を借りて。
(ここのスケールもデカくなってる。笑)

集合撮影❤︎photo by @_____onemu


みんなそれぞれに美しくって、
写真も最高だったので、
それもまたたくさんアップしたい。


ちなみにInstagramでもたくさん写真をあげてるよ❤︎
➡︎@code_saku




あっさりと枠を超えた



今回は総勢6名のヘアメイクをさせていただいて。

今まで1日で3人以上のヘアメイクって
経験したことがなくて。


あまり言わなかったけど
正直当日までプレッシャーと不安があった。

結構あった。笑






それでも枠を超えるタイミングだっていうのを
最近ずっと感じていたから、
「やる」以外の選択肢はなかった。



そしてね
ただ人数が増えただけじゃなく、

一人一人とちゃんと向き合えて
最初から最後まで
どっしりと落ち着いた私でいられて、

肌の特徴やチャームポイントなどの目に見える部分

纏ってるものや、内側からのエネルギーの部分

その両方を一致させてカタチにできたことが
私自身もすごーく嬉しかったし、自信にもなった。

インスタにみんなのメイク載せてます❤︎



あっさりと枠を超えた時に思ったのは、
私は私が思うよりずっとやれるやつだったってこと。笑







ちょっと前に、
「弱ぶってんじゃねーよ!」
って突然自分の内側が叫び出したのは
そういうことだったんだろう。笑





おそらくとうの昔に
私が枠だと思ってたところは
枠じゃなくなっていたのだ。




そう思うといかに自分を低く見積もっているかというのを感じたし、
もっと自分にたくさん経験をプレゼントしてあげよう、と心に誓った。





私が決めたこと



東京のsensualな会を通して、
自分の中の大きな気づきがあった。


それは自分が輝くことへの圧倒的許可だ。



これはもちろん意識の中の話なんだけど、
私の表現したいことの話でもある。




誰かのサポートをしたり、
誰かを舞台に立たせてあげたり
そういうことは得意だし大好きだし、
これからももちろんやっていきたいこと。




だけど私はこの
「自分が輝く」
「自ら舞台に立つ」

ということをやらないと、
そっちもいずれ頭打ちを食らうと思った。




私は両方やることでもっと輝ける。
私の魂が喜ぶ。




突然そこに気づいた。

おそらく周波数が変わったからだろう。



なんとなく見えてたことがハッキリした。


センスのいいお花は @parafuse.risa_tokyooにお願いしたよ❤︎



わからないけど。


私の役割はきっと
全てを手に入れることでもあると思う。


簡単に手に入れていいし、
遠慮しなくていいということ。



もはやそんなことで時間食ってる場合じゃない。

その先にある
手に入れてからの表現をしていくこと。
そこで楽しくもがくことなのだと思う。




書いてて少しざわっとするのは
そういう自分になってしまったら
人から妬まれるんじゃないか?
という人間意識と(これもまぁ何様なのよって話。)、
コンフォートゾーンで偉そうにするクセですね。笑



結局何が言いたいかというと、

ここからもっと私らしく全力で地球を遊ぶぞ!

ということと、

一緒に遊びたい人のサポートもガチでやっていくよ❤︎

ということ。






sensualな会もまた募集する予定なので、
ぜひ仲間になりたい方はお待ちしております💋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?