見出し画像

はじめまして。Sakuraです。落ちた沼は「BTS」です。

はじめまして。Sakuraです(2回目) 
怪獣3人(中1長男・小5次男・小3長女)と
夫君1人(当たり前)の5人家族で
ママと奥さんしてます。

光GENJIもSMAPも
嵐(←片足は突っ込んだ)も
横目で通り過ぎて来た私が
2021年6月
ふと画面に映った彼らに
動きが止まりました。
その中でも、彼が↓

キム・テヒョン(V)


・・・私を見たんです(MVです)


人生で初めて
落ちました。

片足ずつゆっくりではなく・・
ロンハーの落とし穴並みです。

ビックリしました。
そこから、始まった
“推しがいる生活”

ハマった沼の名前は
“BTS”

何杯でも酒がすすむ

淡々と過ぎる日々が
急に鮮やかな色を持ち始めました。

私の太い足首、
右はテテ氏(V)、
左をユンギ氏(SUGA)
それでも腹回りの浮き輪で
浮いてしまうので
さらにジミン氏(JIMIN)と
グク氏(JK)が加勢。
沈み始めた身体に焦り始めた私を
落ち着かせようと
微笑むホビ氏(J-HOPE)
ようこそ、と待っていてくれた
ナム氏(RM)と
ここ、楽しいよと
私より楽しそうに笑うジン氏(JIN)

彼らの素晴らしいところは
歌・ダンス・ビジュアル・それから
メンバー同士の関係性
そしてファン(ARMY)との
平行線の愛

苦しみも怖さも楽しさも嬉しさも
全てアミと共有してくれて

そして、駆け上がったスターダム

それでも、彼らの姿勢は変わらない。
まだ夢の途中だと。

抜けられるはずがありません。

もともと、私は
熱しやすく冷めやすいタイプ。

中華料理屋レベルの火力で、
火がついて
南極(北極でも可)での
濡れタオルのように冷める
(わかりやすいですね)

それが、いまだ
冷めることなく
なんなら火力は増すばかり。

毎日3時間
彼らとの時間を確保する為に
ダル重アラフォーは
夕方のソファでの涅槃像仮眠をやめ
効率よく家事をこなすようになりました。

その日々は、いつしか

滞っていた血を流し始めました。

その血は、
頭の中をグルグルしだして
・・・小説を書いてみる事にしました。
(わかりやすいですね)

8月から書き始めた物語を
21年10月からブログでupして
今、現在、ほぼ毎日更新してます。
(目指せ朝ドラです)

そこから・・ポツポツと
読んでいただく方が増えてきて
ホントはテテ氏の物語だけで
終わるはずだったのが
なぜか・・・
7人分のプロットが出来上がって
しまいました。
(自分が1番驚いています)

彼らの幸せを願って書く恋愛小説。
でも、リア恋は受け入れられない
拗らせを発動。韓国の占い師が、
メンバーの5年以内の結婚はないと
言い切ったという情報に
すがりつきながら書き続けています。

そんな中で出て来たスピンオフ。
今回の「万葉の恋」の漣歌と隼人も元は
彼らの小説に出て来た人物です。

スピンオフとはいえ
彼らの世界以外を書いてみた時
楽しかったんです。ふと、他の物語も
書いてみたくなりました。

でも、この年で
『書く』事を始めるなんて・・

迷いがありました。

でも・・この年で彼らと
出会って、人生初めての日々に
考えようによっては
これは、彼らが送ってくれた
メッセージなのでは・・
と都合よく考え始めました。

『どうして、やりたい事が
わかってるのに諦めるの?
やってみたらいいのに』

そうだね(二つ返事)

という訳です
(わかりやすいですね)

ただ、今、主軸で書いてるのは
彼らのモノなので
こちらにお部屋を1つ作らせて
いただきました。

人妻の二重生活です。
(サムネこれでいきましょうか)

映画・ドラマ・歌・舞台
それから本。それぞれのジャンルで
たくさんの世界が広がりますが

どの世界を選ぶかは
自分次第。

私の世界は
「幸せな世界」です。

自己満足・自己投影・自画自賛
(メンタル強いですね)

お時間がありましたら
ぜひお立ち寄りください。

バンタンの物語は、こちらです↓
もし、よろしければ、こちらもどうぞ。
V⇒SUGA⇒JK⇒現在RM進行中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?