見出し画像

万葉の恋 第17夜

2016.2.3

「先輩、」

今日も豪快な寝ぐせだな・・

「何?」

「三上さんとケンカしたんですか?」



「なんで?」

「いや、なんとなく」

「してないわよ」

「・・・。」

「何?」

「ん~、僕、こういうの
あんまり外した事ないんだけどな」

「・・・何を?」



「三上さんが、先輩の前で笑ってない。」




そんなことはない。
笑って話してる。
今までどおりだ。
仕事も、してる
何事もなかったかのように

・・時間を巻き戻したくて


「で・・・先輩も三上さんの前で
笑ってない。」


・・・・・。


この子は、三上の事を
1度も避けた事はない。

彼の事を知ってからも
「三上さんは、三上さんでしょ」
と当たり前のように言った。


昔と変わらない綺麗な目をしていた。


まかせていいかな・・。


「そうね、隠してもしょうがないわね」

自分が言った事が当たっていたと
勝ち誇ったように笑う後輩に言った。


「私がいなくなるから、三上拗ねてるのよ」


「・・は?」


後輩の声ではない。

いつのまにか彼が後ろに立っていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?