見出し画像

私が応援しているYouTuber( *´艸`)

私がいつも見ているYouTuberはろこまこあこチャンネルです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ろこちゃんは中学1年生、まこあこちゃんは小学生5年生です!!
ちなみに、まこあこちゃんは双子です✨✨
チャンネル登録者数は37万人弱!!


21歳の私が中学生や小学生のYouTubeを見るのは恥ずかしくないのかって思われるかと思いますが、実際ろこちゃんはメイク動画などをまた別の個人チャンネル「ろこrocoチャンネル」であげているので、見入ってしまいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私も三姉妹なので、共感してしまう部分とか多く、小さい頃は喧嘩ばかりだったなってろこまこあこちゃんを見て思うことが多いです!!

ただ、大人になるにつれて、仲良くなっていくんだろうなって言う、期待も込めて見ていたりします✨✨

ろこまこあこチャンネル
@rocomacoaco


ろこちゃんは、三姉妹の長女として、みんなをまとめていますΣ੧(❛□❛✿)
普段ろこまこあこちゃんネルでは意地悪なお姉ちゃんって感じがしますが、個人チャンネルでは、結構スタッフさんやお母さんにいじられていたりとギャップがあります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

逆にろこから視聴者さんに答えてほしい質問や、ろこの元彼エピソードの新たな話も出てきました…。ろこが視聴者さんから募集した100の質問に答えていきます!【質問コーナー】


まこちゃんは、次女ですごくマイペースです✨✨
ろこちゃんに喧嘩をふっかけることもあります!!
特に、まこちゃんはお母さんが大好きな子です( *´艸`)


まこちゃんのお母さん大好きな様子は動画でも伝わって来ますが、実際にマザコン企画って名で動画に上がっています♥♥

その動画が、検証 家族デート中にマザコンな次女をママと手を繋がせないことはできる?って言うものと、ドッキリ ママと姉が喧嘩して、どんなにママが悪くてもママ大好きな妹はママの味方をする?って動画です!!
見てて、すごく面白いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

971字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?