見出し画像

✨✨USJΣ੧(❛□❛✿)

私がUSJに行ったら必ず行くところは!!

スーパーニンテンドーワールド( *´艸`)

パワーアップバンドを持っていき、エリア全体でコイン集めをしたり、集めたコインやスタンプなどで自分のスコアなどを確認できるので、行くと必ずマリオの所に行きコイン集めをします(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

あと、パワーアップバンドを使い、パワーアップバンドキーチャレンジというものをします!!
ゴールデンキノコがクッパJr.に盗まれました!!
エリアのあちこちにいる敵たちを倒し、3つのカギをゲットしていきます、カギを集めた先に待ち受けるのは、クッパJr.との大興奮のボスバトル✨✨無事ゴールデンキノコを取り戻せるか!

ゴールデンキノコを取り戻せない時もたまにありますが、また取り戻せるかドキドキする感じがやっててたのしいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

スーパー・ニンテンドー・ワールド™|USJ


プレイングウィズおさるのジョージ( *´艸`)

いつだって、なんだって、知りたいことばっかりです!!
そんな好奇⼼いっぱいの愛らしい姿が世界中で⼈気の「おさるのジョージ™」がアトラクションになりました!!

舞台はアニメ制作スタジオです✨✨
いつもは絵の中にいるジョージが現実の世界へ⾶び出しちゃったから⼤変!初めて出会う世界にワクワク興味津々、スタジオ中を無邪気に駆け回るジョージとお友だちになって、好奇⼼のままに、めいっぱい遊びます!!

USJでおさるのジョージを見てから小さい頃を思い出し、毎週のようにおさるのジョージを見ていました(^^)/
そんな小さい頃に戻れるような気がして小さい子に混ざって楽しみます🎶

おさるのジョージを見るだけで癒されますし、また、おさるのジョージのグッズを買ったり見たりするのもひとつの楽しみです✨✨
いちばんかわいいなって思うのは、おさるのジョージがぶら下がっているキーチェンです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
【プレイング・ウィズおさるのジョージ™】ダイジェスト|USJ


スペース・ファンタジー・ザ・ライド( *´艸`)

宇宙船に乗って地球を飛び立ち、太陽を救う冒険へ!!
地球や土星など圧倒的に美しい惑星や彗星、そして行く手をはばむ小惑星群をかいくぐり、縦横無尽に突き進むライドΣ੧(❛□❛✿)

壮大な宇宙空間を疾走し、解き放たれて迎える冒険のクライマックス、宇宙船は太陽へとまっすぐに突入していきます!!
その輝きを復活させるために進みます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

基本的にジェットコースターが嫌いな私はUSJに行ってもできるだけ乗りたくないですが、このジェットコースターは頑張れば乗れます✨✨
それは星や惑星などを見るのが普段から好きでそれを見れるって思ったら頑張れば乗れます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

USJ新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」


ここから先は

621字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?