見出し画像

noteというアプリのことを「ノテ」と読んでしまった。(それノートだよ)「しらねーしらねーしらねーしらねー それ」

初投稿 変なタイトルでごめんなさい。笑
クリープハイプとの出会いは、愛しのブスがクリープハイプのことが好きだったからです。笑 絶対に手の届かない人なんですがその人が唯一目を輝かせるように話してくれる話題がクリープハイプだったんです。その人の事が知りたくて、クリープハイプが好きと知って調べて聴くようになってそしたら自分もハマってて今ではファンクラブに入るまでどハマりして、。 クリープハイプのおかげで話す話題が出来て、今もずっと片想いだけど「いつか一緒にライブ行こうね!」って言ってくれたんです!まだその約束は果たせてないけど…笑

印象に残っているライブは、全国ホールツアー2022「今夜は月が綺麗だよ」 愛知のライブでexダーリンを歌った時、壁に月が映し出されて会場全員で同じ空気を吸いながらひとつの月を見上げたあの時間がすごく好きでした。

人生で初めて行ったライブがクリープハイプです。ライブ終わり毎回余韻に浸って「わー最高だったあ!しあわせ!!!生きてて良かった!」と友達と言いながら帰ります笑

クリープハイプ聴きすぎて日常で少しイラッとした時「誰のせいだよ これは イライラするよ イライラするよ イライラするよ」とバブル、弾けるが流れます笑 でもイラッとした時にこの曲を思うことでイラッとしたのが少し和らぐので自然とニヤっとしてしまいます笑 クリープハイプの曲はほんとにクリープハイプにしか書けない、歌えない、奏でられない曲で嫌な事があってもクリープハイプを聴けば、誰かがきっと見てるからと慰めてくれるし、そうやって怒ってる顔も可愛いって褒めてくれるし、うつむいてるくらいがちょうどいいって私の人生に寄り添ってくれて。ほんっとに泣いて抱きつきたくなるような、笑 弱さも見せていいんだよと言ってくれているようなバンドだなと思ってます。私は高校生で部活をしていてバイトができなくて両親にライブ代を払ってもらっていて、あれもこれもとライブには行けないけどクリープハイプだけは特別枠というか笑 そんな感じで笑 いつか絶対に愛しのブスとクリープハイプのライブに行きます。絶対。だからクリープハイプさん見守っててくれませんか?笑 これからも愛しのブスとクリープハイプの話したい。死ぬまで一生愛すんで、信じていたのに嘘だったんだ とは言わせないので。笑 これからも私の人生に寄り添ってほしいです。(余計なお世話だよばーか!!!)

最後まで読んでくれてありがとう

とか文末に書く煩わしさが大事なの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?