初投稿

はじめまして。
こっこです。

このアカウントでは私の仕事や今まで出会った人たちのことを書いていこうと思います。
珍妙な人が沢山いたのでしばらくネタは尽きなさそうですね。

ひとまず自己紹介。
精神年齢65歳。実年齢は不詳ということで。
職種としては風俗業ですかね。
趣味は料理とYouTube。Netflixもよく見ます。
好きな食べ物はなすの煮浸しと筑前煮。
得意料理はレバーの甘辛煮と角煮。
煮物ばっかりですね。
ちなみに好きなタイプはチベットスナギツネ。
綾野剛と結婚するのが夢でした。
バンドと歌い手さんが好きな音痴です。
終の住処は森の中と海の見える丘で迷ってます。

実はもともと別のアカウントでnoteを書いていたんですが、詩のようなひとりごとを主に書いていたので面白おかしく珍妙な人の話など書けるわけもなく。
試しにもうひとつアカウントを作って自分の中で切り離して考えながら書いてみようと思ったのがこのアカウントを作った経緯ですね。

面白いかどうかは読んでくださった人にしか分からないと思いますが良ければ時々覗きに来てやってください。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?