人生において友達とは

付き合いが長く親友だと思っていたら違うかった。彼と別れたからと呼び出され、何かあったら連絡するとそのまま音信不通に。それまではよく連絡を取っていた。理由をしるのに連絡したら、『別れたからそれだけ。』だった。しかも・・・逆ギレで。意味が分からなかった。あんなに仲良く家族ぐるみで遊びに行ったり、ご飯食べに行ったりしてたのに。

結局その子は自分が1番じゃないとダメで、自分から好きとは言わない。だけど、他には好きと認めたら?とか言う。それって強がってるだけだよと言っても強がってないと言う。

一言で言うと、人な話を聞かない。

それで友達と言えるのか?

サラッと人が傷付く事を言う。友達だったら言わないよ。

アホらしくて連絡取る気も失せるゎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?