見出し画像

自分軸に還った時見えるもの

福島は、雨と雷です。

豪雨の地域の皆様、大丈夫でしょうか?

さて

今日も、クライアントさんの変化を
記録していきたいと思います。

クライアントさんが、お付き合いしている彼が

お仕事が忙しいようで、自分が連絡しないと
LINEが来ないそうです(返信くるだけ、愛されてるような気もしますが😆)

そんな時
「わたしのことなんて、大切じゃないんだ😭」
「他の女の子と仲良くしてるんじゃ???🥺」

と、ネガティブを引づって、モヤモヤな毎日を過ごされていました。

体感学でメンタルをフラットな自分に戻したり
トウリーディングで、潜在意識に入っている思い込みに

気がつくことで

見る視点に変化があり、

自分中心の視点から

「どうなりたいのか?」を、見据えて

行動されてて、素晴らしいと感じてます。

なんだか、今日は
いいムードみたいな
DMいただいてます💕

実践する人は、変化が早い✨✨✨

自分の感情に蓋をして合わせるんじゃなくて
自分の感情を認めた時に

進む道が出来るんだなー✨と、

クライアントさんの成長を見れて

うれしく思います!

トウリーディングのファミリー会で
まいちゃんが
「トウリーダーは、色んな方向から、光を当てて
クライアントさんの人生の見え方を
変える役割です」と、教わりました!

あなたの「今」が、「本当」はどんな状況で
あなたは、本当は、何を願っているのか?

知りたい方は、いつでも

お声かけください🌸

(わたしは、あなたのことは、何も、わからないので
ご自身の体で、自分の答えを見つける、お手伝いをさせて🙂)

自分軸に還った時に見えるものは

もともと「あった」ものかもしれないですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?