見出し画像

心の天秤



直感に従うとか
ハートの声を聞くと
うまくと言うことを

良く聞きますよね。

頭の声、ハートの声

ちゃんと聞き分けられますか?

わたしの学ぶ体感学では


日々実践している人は

結構、正確に心の天秤を使えるようになります。

昨日のクライアントさんも

急なお誘いを受けた時に

体感を使って、自己対話したら

満足するアフター5を過ごせたと、言うシェアがありました。

日々

○成功するためには、発信内容考えなくちゃ
○健康のために、体に良いもの食べなくちゃ

と、頭の声を採用しがちです。

心の声に従って

後悔しない人生を歩める人が
増えると良いなーと、思います。

...

まだまだ、わたしも、クライアントさんも

本当は違和感あるのに

ついつい流されてしまうことがあります。

日々、自分軸を確立するトレーニングですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?