見出し画像

夫婦仲に悩んでる方へ  ”必見”最も重要な真実!最初にするべき自分改革

なんで私1人で頑張らなきゃいけないの…
変わらず忙しい現実・旦那さんへのイライラ
自己嫌悪する日々に別れを告げましょう。
心のSOSしっかりと聞いて一歩踏み出そう!!

こんにちは!
さくらです🌸

今回は夫婦仲を再構築するうえで
重要な”あること”をお伝えします!
自分が頑張っている
のに、
一向に変わってくれない旦那さん


だんだんマイペースな旦那さんが
ただ自己中なだけの旦那に見えてきて

嫌気がさして一緒にいるだけ
ストレスが溜まり言い合いに…

本当は二人で協力して支えあって
全員で笑いあえる家族になりたいだけなのに、


どんどんと溝が深まっていく…



もうどうすればいいのか
全く分からない…。

そんな日々を2年間ほど
過ごしてきました。

でも、ここで気が付きます。

『旦那は何をしても変わらない』

だから、自分が変わるしかない

「自分が変わるしかないことは
分かっているけど、上手くいかない…」

そんな声も聞こえてきそうですね。

自分を変えるということは、
正直難しいです。

すぐに変化も出ないので、
諦めてしまう方が多いのも事実です。

でも、ここで諦めても
あなたと旦那さんとの理想の生活
叶いません。

また、自分を変えていくため
努力ができたなら…

あなたもきっと、
今までの自分では想像もつかないほど

新しい自分になっていることを
実感できるようになるでしょう。



そして、魅力の増したあなたを
旦那さんは放っておけない

旦那さんの方から
「お皿洗いしておくから、
1人でのんびりお風呂でも入ってきな」
1人の時間を作り出してくれたり

旦那さんも疲れているのに、
あなたのことを労わってくれ、
優しくしてくれる…♡

そんな未来を手に入れることが出来ます。

しかし、


自分を変えることを諦めて

旦那さんを変えることしか
考えないままでは、


あなたは莫大な時間と労力を
ただただ消費するだけで、


今の現状は何ひとつとして改善されず

むしろ関係は悪化。
離婚危機にも陥ってしまう…。



「あなたは何も変わってない!」

と、旦那さんと
言い争いの喧嘩が勃発。

子どもたちが親の喧嘩を見て、
家でリラックスできなくなり、

自己肯定感や自尊心まで低下…

子どもの幸せを願っているのに、
子どもの幸福度も下がります。

このままいけば、
そんな最悪な未来が待っています。

夫婦仲を改善し、
幸せな家庭を作り上げるためには

自分を変えていくしか
ありませんよね!

この記事を読んで、
一緒に学び行動していきましょう!


ここから先は

2,815字 / 22画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?