見出し画像

こんなハズではなかった老後

 初めまして。
 有難いことに日本全国を飛び回る仕事を続けていましたが、2020年に倒れ、入退院を繰り返しながらの今の生活となってしまいました。
 仕事をやめたらあちこちの温泉、美味しいものをと楽しみにしていました。が、夫(84歳)も足が悪くなり近所のお散歩さえもままならず、仕方なく数々の豊かな思い出と共に、二人で静かに残る余生を楽しむつもりになっています。
 Noteを知って、Noteの世界で遊べることも知り、過去の記録中心にアップすることが増えるとは思いますが、自分史のつもりで愉しんでみようと思いました。よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?