見出し画像

いつになったら

こんにちは♪
今回も他の方の写真から拝借しました。
今日も朝は長袖を着ていたのですが、動いていたら暑くなり半袖に着替えました。
今週も最高気温が20℃以上になるみたいで、いつになったら長袖、上着の秋らしい🍂🍁服装が出来るのか?
 
また、秋は読書📖の秋ですね。
最近、よく図書館で借りて読んでいます。
と、いっても児童書ですが(⌒-⌒; )
私は忍者🥷が好きなので、よく忍者小説を借りてきます。
今月も4日に、松尾清貴さんの「真田十勇士」を、1.2.3と予約して、2.3が先に来てしまいました。
1は借りられていました。
続き物なので1が来ないと話がわからない(゚o゚;;
もうすぐ2週間期限です。(18日)
早く読みたいので、借りている人、早く返却してくれないかなぁ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?