見出し画像

長島スパーランド②

今晩は⭐️
今回も他の方の写真から拝借しました。
今日も、昨日に引き続き長島スパーランドの記事を書こうと思います。
昨日は、絶叫アトラクションで、年甲斐もなくはしゃいで😆今朝から喉が少し痛いです(^◇^;)
白鯨やスチールドラゴン2000に乗ってテンションが上がり⤴️両手をあげて乗りました。
その時私は自分が五十肩だ、という事をすっかり忘れていて、左肩が上がらず右手だけ上げていました(^◇^;)
ジェットコースター🎢は巻き上げが1番怖い😱と思いますが、それを乗り切れば高速で駆け抜けるのは格別の爽快感です。
行きは高速バス、帰りは名古屋駅までバス、その後はJRでした。
夕飯は、名古屋駅近くのトンカツ屋🐽🥩で食べました🍽️
カツが柔らかくとても美味しかったのと、小さくカットされていたのでとても食べやすかったです。
気遣いが嬉しかったです(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?