見出し画像

脳トレ

今晩は⭐️
今回も他の方の写真から拝借しました。
さて、私は娘からもらったSwitchの脳トレをやっているのですが、凄く苦手だった「人数数え」が最近やっとコツがわかるようになり、良い結果が出るようになってきました。
人数数えとは、家の中に入ったり、出たりする人がいるので、最終的に何人家の中にいるか、を当てるトレーニングです。
最初はゆっくり、段々と速くなり、最後の問題は、フェイントで人ではなく飛行機が横切ったり、煙突から出入りしたり、と結構焦ります(⌒-⌒; )
で、大体6段階評価で3段階目の車🚗だったのが、ここ数日最高評価のロケット🚀です🙌
続けてやっている効果かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?