見出し画像

映画&スイーツ

こんにちは😃
今回も他の方の写真から拝借しました😆
今日、「ホーンテッドマンション」を娘と観に行ってきました。
ディズニーランドのアトラクションに忠実な描写で、笑えるシーンもありましたが、基本的に怖かったです。
でも面白かった。
ディズニーランドに行き、ホーンテッドマンションに乗りたくなりました。
昼食は、ラーメン🍜を食べ、暫くウィンドーショッピング🛍️。
それから、お気に入りの「アフタヌーンティー」で休憩☕️。

娘は、右側の「巨峰ジュレ」。
私は左側の「スイートフルーツティー」。
サッパリして美味しかったです(๑>◡<๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?