見出し画像

「10月の心もち」天秤座~魚座 七成占術

ここ数年は夏の暑さが半端なくて、秋をスルーして冬になってしっているような気がしています。

暑い、暑いと、なんとなく乱れていたことをそろそろ整えたいな、落ち着きたいなという気持ちも出てくることでしょう。私もそうです。

秋の夜長にゆっくり読んでみてください。
なにかのお役に立てばなと思っております。

❖てんびん座

 2023年の中であなたが主役級になるタイミングが来ました。2023年の誕生日月は、例年よりぐっと力が入った熱いときになっていることが予想できます。

 あなたの吸引力が上がっていて、人が自然と寄ってきたり、人に何かを教えることになったりするようです。自分の言葉で自分の考えをそのまま伝えるように心がけてみてください。

 交換日記を始めるみたいな、みんなは知らない秘密のつながりができる予感があります。まわりに内緒だからこそ、メチャメチャ楽しいのかもしれません。人前ではないからこそ、素直になれる天秤座さんがいるようです。

☆2023年の中で主役級の時
☆交換日記が始まりそう
☆あげたりもらったりがグッド

★10月9日  秘密が始まりそう
★10月15日 最高の日
★10月29日 潜在意識の目覚めそう

❖さそり座

 勝負月といえるような熱い月です。8月から感じていた衝動的な不安、9月にモヤモヤしていたことの原因はこれだったのか、と気が付くことあがるようです。10月中旬になると、いてもたってもいられないように、そのことをどうにかしようと集中して動くようです。

 ガツガツと自分のことをするようになる流れですが、パートナーの温かい支援や明るい友達の存在が救いになるでしょう。あなたのマジになっている姿をじゃまするでもなく、無視するのでもなく、優しく見守ってくれているかのようです。

 自分を補強するような時でもあります。エナジードリンクを流しつつ、プロテインをとりつつ、11月下旬までの間、イライラの原因だったことが解決に向かうように頑張りましょう。

☆イライラの原因がわかりそう
☆見守られていることに感謝
☆自分を補強するイメージで

★10月9日  人の優しさが伝わる
★10月15日 訳が分かる日
★10月29日 相棒に感謝を

❖いて座

涼しくなってきた夜の時間をムーディーな時間にしたいときです。自分のための自分の充実時間として有効に使いましょう。人に言えない、言わないようなことをするシークレットタイムみたいな感じがおすすめです。ワクワクが盛り上がります。

 働き方の見直しをするにもいいタイミングです。このタイミングで役割やミッションがちょうど終わったり、変わったりすることがありそうです。この機会にライフスタイルや働き方もシフトチェンジしようという切り替えになるでしょう。

 同じ方向を目指す人からの意見や、異業種の人からのアドバイスにヒントを得ることもありそうです。先入観を持たずにいろいろな人の話を聞いてみることもいいでしょう。

☆他業種間交流を
☆シフトチェンジを検討しよう
☆秘密の時間でワクワクを

★10月9日  褒められる日
★10月15日 新しい情報が
★10月29日 感謝がうれしい日

❖やぎ座

公私ともに充実している、としかいいようがないような、よい流れの時です。自分の才能や個性が、仕事や多様な人との交流のきっかけとなり、世の中とつながり、周囲に認められたり、注目されるようなことがあったり、理想的なストーリー展開が生まれそうです。

 周囲を見回すと、賛同者や友達が増えていることでしょう。ちょっとにぎやかですし、熱い議論が交わされることもありそうです。その中において、メインは山羊座さんです。自分が周りを動かしている軸だというイメージをもって動いてみてください。

☆公私ともに充実のとき
☆自分が中心だとイメージして
☆仲間を味方につけて

★10月11日 スッキリする日 
★10月15日 新しい希望が
★10月29日 愛が満ちる日

❖みずがめ座

内密に進めていたあなただけのミッションがうまくいき、御礼になにかあたたかいものをいただくことになるような時です。

長期ツアーから凱旋したように注目を浴びたり、目立つ位置にいることになりそうです。経験をもとにリーダーシップをとるようになることも考えられます。

合理的でストレートな新しい方針を打ち出せそうです。そんな水瓶座さんにあからさまに反対してくる人がいるならば、それは自分の仕事やポジションのみを考えて動くような視野のせまい人かも。敵にはならないようなのでスルーして、水瓶座さんは全体を広くみていきましょう。

☆ミッションは無事終了
☆リーダを任されるかも
☆嫉妬されてもスルーして

★10月11日 モヤモヤ解消日 
★10月15日 情報が入る日
★10月29日 お家時間で充足

❖うお座

 やらなくてはいけないことや、交渉しなくてはいけないことなど、苦手なことがとりあえずひと段落して、ほっとできそうです。

しばらくそういったことにかかわらないで自分のことに集中し、のんびりしていられればいいのですが、次にやりたいことや、学んでみたいことなどを、いいなと思うことが出てきていて、すでにやってみたい気持ちが膨らみ始めているでしょう。

やれば忙しくなるのがわかっていて、わざわざやらなくてもこのままでいいのに、やってみたいなと思うことを提案したり進めたり、手を付け始めてしまうようです。自分で自分の首をしめるようなことになるのかもしれません。ですが、こういった展開を繰り返しながら自然な感じでバージョンアップしていくのが、今の魚座さんなのかもしれません。

 大変かなという不安があっても、やってみたいこと、興味のあることにチャレンジしてみることをおすすめします。そのことによって、理想だったことや憧れだった人などがグンと近くなることが可能なようです。

☆次のことを始めたくなるかも
☆いいなと思うなら素直に動いて
☆憧れとの距離感が近くなりそう

★10月11日 人との交流が改善 
★10月15日 内面の深堀を
★10月29日 合格するような日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?