見出し画像

【メモ魔塾とは?】

こんばんは。
今日はちょと、とある理由で夜更かし気味のさくらです🌸

みなさんはお雑煮食べましたか?
私は、好きな食べ物TOP5の中に、おもちが入っているので、
もちろん食べました🌟

地方によって、お雑煮の味付けがちがったり、
お雑煮のお餅があんこのおもちだったり?
(さくらは残念ながらあんこは苦手です(;・∀・))
みんなの地方のお雑煮も、みてみたいなぁ・・・DMでよかったら教えてくださいね🌸
(箕輪編集室さんのお雑煮の投稿を見て勝手に楽しんでいます🌸)

ところで。
2日前のちょうどこのくらいの時間にトリップしてみてください✈

2019年が閉じようとしているその頃にみなさんなにしてましたか?
さくらは、最低限のおせちをつくって、次の日のお雑煮の準備をしながら、
年越しのおそばをつくっていたら、“ティロン♪”前田さんからのツイートが!!(きっとこれに近い回想に、なったなった!!って方もいるのでは?笑)

紅白歌合戦どっちが勝つのかな?ってソワソワして、、、
ガキ使もみたいんだよな・・・ってソワソワして、、、
ジャニーズのカウントダウンもあるんだよな、、、ってソワソワして、
サスケはクリアするのかな?関東風強いけどな・・・ってソワソワして。
前田さんのこの投稿でソワソワして・・・笑

トリプルパンチならぬ・・・これは何パンチですか笑?
2019年の最後のソワソワパンチ、きっと忘れないんだろうなぁ・・・って思いながら過ごした、2019年のラスト約30分笑

テレビみながら、お鍋見ながら、スマホ見ながら・・・
今日ぐらいはながら歩きしてもいいでしょ(家の中だし)って思いました笑

 
そして、そして!!
ついに来ました!! オンラインサロンの発表!!

12月24日の、前田さんのクリスマスプレゼントにもあったので、発表があるとは思っていたけれど、ず~っと待ってた前田さんのオンラインサロンで2020年は幕開けしました🎍

【メモ魔塾(オンラインサロン)に入るためには?】
上の、前田さんのツイートにも書いてありますが、メモの魔力を持っている方が、オンラインサロンへの入会条件です。

【料金は?】
メモの魔力を持っていたら、初年度は無料とのこと!!すごい!!

【どこで展開されるの?】
これはフェイスブックの、グループになるので、もしフェイスブックのアカウントを持っていない方がいたらまずは、登録からということになります。

そして、もし、この前田さんのTwitterページから送信ボタンがおせない
という方がいらっしゃったら(結構いるらしい。)
この方のTwitterがわかりやすいので、参考にしてみてください🌟

無料とはいえ、オンラインサロンなので、中の詳細などを書くのは、ちょっと違うかなと思うので、少し経ったら、オンラインサロンの感想、交流などもあれば、そちらも書いていこうかな?と思います🌸

今日は、前田裕二さんのメモ魔塾のご紹介でした🌟

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

📚2019年4月23日 開設📚
前田裕二さんが、本や講演会、テレビ出演したときなどの名言を
ほぼ毎日呟いています。
よかったらフォローして、のぞいてみてくださいね☆彡


前田裕二語録の中の人のTwitterはコチラです。
思ったこと、そのまま呟いてます🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?