見出し画像

『やさしいタイムリープ』

《どうせすぐやめる》
《またそんな無駄遣いして》
幼い頃から言われ続けて日常になっていたこの言葉が
この言葉こそが痛かったんだと
いま気付くことができて本当によかった
来月26になる僕は
アニメの主人公より遥かに歳上だけど、まだ間に合うだろうか、、?
間に合ったらいいな
僕はきっと「何十年後かの『後悔している未来』」から来たんだから
それを 今からやり直すために、
時間を巻き戻して戻って来たんだ
どうにかして戻って来れたんだから

ある日 偶然、画面の端に出てきた歌が
僕の身体のどこかに流れてきたんだ

もうちょっとだけ 人の優しさを信じてみようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?