見出し画像

仏魔1

以前宗教をやっていました。仏様をお祀りして、毎日ご飯、お水、お茶、お花をあげて朝晩拝んでいました。精神学を知り、浄化と上昇を始めて身体が波動を感知し始めた頃、仏様を祀ってある方から視線を感じるのです。何だろうと側に寄るのですが、何も感じず少したつとまた何か嫌な感じがするのです。なんか変だと思い祀ってある掛け軸をはずして見てみようと手にかけると、腕にピリピリと刺激が走り、眉間に強い波動を感じました。まるで攻撃をされているかのようでした。

もうこれはおかしい。外して何とかするしかないと思い家族全員で宗教関係品、資料本、カセットテープすべてを段ボール箱に入れました。結構な量があり、外はもう暗くなってしまったので、明日、燃やそうということでリビングに置いたままにしました。すると、段ボールから白い煙がもわもわと出てきてリビング中が煙状態になってしまいあわてて表に運び出しました。

次の日の朝は、風もなくとても良い天気でした。主人が段ボールを運び出していました。私は、洗濯物を干していましたが、無風だったのがいきなり強い風が吹き出し、洗濯物が飛ばされてしまいました。危ないのであわてて主人に「燃やさないで」と言いに行ったのですが、もう燃やしている最中でした。

                以下つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?