見出し画像

「毎日、メタルスライムを倒すんだ!」vs.鳥取

FC大阪vsガイナーレ鳥取
1-1 draw

今節もたくさんの方々が会場に足を運んでくださり、とても良い雰囲気が花園にあったと僕は感じました。
ありがとうございます。
特にラスト追いついてからの数分間は逆転できるのではないかという期待感、高揚感がダイレクトに伝わってきました。
結果的には引き分けに終わり勝てずに悔しい結果となってしまいましたが、次に繋がる試合にはできました。
ただ、まだまだ出来ることはあるし、やらなければいけないことは目の前に転がってます。1つ1つクリアにして1つでも多く皆さんと喜べるようにしたいです。
そして、「次は友達も連れてこよ!」って思えるような試合にできるように努力します!!!!!


さて、今節について、何を書こうかとたくさん考えましたが、その上で、J2ライセンス不交付について自分の意見を書きたいと思います。

意見として尖ったものにはならないとは思いますが、触れること自体、シビアな問題なので、軽く制限をかけさせていただきます。

ある意味、貴重な経験ということで、ここに記します。
どんなシビアな問題も、いつか、笑ってお酒のつまみになることを僕は知ってます。

スタート。

ここから先は

1,204字

¥ 200

本当にサポートが励みになります。 頑張れます。 人間は弱いです。 サポートしてください。