見出し画像

春が来て。

ご無沙汰しております。

いつ、また書き始めようか…と悩んでいたのですが、元旦も立春も逃して、今に至りました(^_^;)

なんで今か?って?
昨日、34歳の誕生日を迎えまして、ホントは昨日記事を上げるつもりでいたのですが、すっかり忘れ、日付を跨いでしまったので、こうなりました(笑)

だいぶかいつまんで、近況報告をすると、昨年入籍して、人妻になりました💋
今の職場では旧姓で呼ばれてるし、元々同棲してるので、何も変わった感じは無いんですがね(^_^;)

昨日はマグロのテールステーキ。マグロの山掛け、タコのアヒージョ風とサラダ。

旦那さんがケーキ買ってきてくれました✨

ホールケーキは1週間ほど前に食べたので、昨日は普通のケーキ🍰
ショートケーキが美味しかった(*´∀`*)

最近の状況は気持ちが塞ぐことも多いですがね、メンタル壊れないように、出来る範囲で楽しめると良いですね。

2020年4月7日。
コロナウイルスの為、緊急事態宣言が出された日。
いつか笑って話せる日が来ると良いね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?