見出し画像

いよいよ明日。

前回の記事から、ひと月経ってしまいました。

いよいよ明日顔合わせ。
朝イチの飛行機に乗って、岩手に。
飛行機なんて10年以上乗ってない(笑)
しかも国内線は初めてで、ドキドキです(^_^;)

いよいよなんだな…って思う気持ち。
そして、次、実家に帰る時には、もう苗字が変わってるんだろうな…って思うと、すごく寂しい。

私の苗字は地域性があって、珍しい。
その上、JIROさんと同じ(笑)

だから、愛着もひとしおだったりする。

嬉しいんだけど、寂しい。
そんな、顔合わせ前日です。

写真は釣りに行った時に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?