見出し画像

読んでくれてありがと。

好きな人や愛されたい人から

オンリーワンで愛され上手な人になる

ハッピーマインドお届けします♪

初めまして。さこです。

Twitterで

桜子🌸の名前で

いいね。やリツイート応援Twitterしてます。

とても、気分やなので時々ですが

事務所に所属し、LIVE配信もさせて頂いています。

わたしは結婚して

上が小学生、真ん中が発達障害のある年中、下が一歳の3人の男の子を持つです。

付き合ってから半年でプロポーズ

一年半の婚約期間を経て結婚10年くらい?

旦那さんと子ども達と、笑顔で

時々ケンカもしてますが

毎日仲良しラブラブ生活してます。

ふたりはずっと想いあっている

わたし達夫婦はこの言葉がピッタリだと思ってます。

第三者が見たらそう映ってるんだろうな?って素直に思います。

惚気を書きたいわけではなくて

どんな女性が愛されたり

子育てに仕事に忙しい生活の中で

どんな心の持ち主が愛されてたり楽しく暮らせてるんだろうな。

って知って欲しい

そしてみんなにも参考にして、幸せに

笑顔になって欲しいからです。

欲しているなら

なんのムリもせず自然に仲良しなカップル、夫婦になれる人と、出会ったり

これから

仲間入りをして

毎日幸せを感じて生きて欲しいなって

なんとなく思ったから描くことにしました。

男女関係の幸せは世界平和に繋がる🕊

と信じてます。

日本に生まれて、幸せになれないカップルはいないと思うんです。

今は、まだ出会ってない

辛い恋愛や夫婦の悩みで辛い結婚生活を送ってるって人がもしもいたら

参考にして

マインドチェンジして

幸せの方向に向いて欲しいなと切に願っております。

拙い文章ですが、シンプルにありのままに伝えていこうと思ってますので

宜しくお願いします。


ムリしない

自分のしたいようにして良い

心配しなくても

そうすることで自然に愛されます。

当然ですが

みんな愛されて当然な存在です。


ゆっくり書いていきます。

次回をお楽しみに


じゃあ、またね♾ごきげんよう💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?