崖っぷち美大生 卒業危機

こんにちは。崖っぷち大学生です。未だ卒業危機です。

まだ卒展前なのですが、卒展の作品ができていません。マジ???
就活しないといけないのですが、まだ卒業に向けてヒイヒイ言っていてタイムリミットが目前に迫っていても身動きが取れません。

そんな中でもしっかり睡眠をとって、3食食べているのではたから見れば一般的な大学4年生と変わりないと思います。
危機感というものはないのでしょうか?私の先延ばし癖はいつになったら治るのでしょう。

22歳にして子ども部屋にある水色の二段ベッドで惰眠をむさぼる私と、有名私大の妹。親への罪悪感とどうしようもない無力感でいっぱいです。

卒業制作展示に向けてもう少し頑張ります。明日(というか今日)は流石に就活やるんで!!!!!!見ててくれよな!!!!!!!


次回「INIにハマるニートオタク!」デュエルスタンバイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?