見出し画像

美容垢によるアホ検証⚖️

誰も踏み入れた事のない領域への暇つぶしを求めているあなたへ。
周りにこんな事してる人居ますか?休日丸一日を捧げた魂のアホ検証です

(最後まで読んでくれた方に
美容バズツイートの具体的な語尾や特徴&絵文字集のプレゼント付き🎁)

🌸さくら🌸 
美容大好きな20代後半OL. 化粧品検定1級
日々TwitterやSNSに生息。ドラストやコスメショップを徘徊し知識をブラッシュアップ✏︎

潤いマスク、肌荒れしづらいマスク、美肌効果が期待できるマスク…。

いやいやいやマスクは持ってるしありとあらゆる効能のクリームも持ってるし

マスク内側に塗れば良いんじゃね?!

と思いついたアホ企画です
その名も。。。!!!


〜潤うマスクを求めて〜
マスク内側に保湿クリームを塗り1日過ごしてみた

今日使うのはそこらへんのマスクとニベア

注意:睡眠時に絶対しないでください。
安全に万全を期した上での実験です、想像するだけで不快すぎて真似したくないと思いますが血迷って真似しないでください🤧一切の責任は取りかねます
また使用後のニベアはかかとに塗り込みました

やり方はシンプル。
塗って実際にマスクを付け使用感やお肌のもちもち度を確かめます⚖️✨ 
写真多め記事です!!

さてつべこべ言わずにゴニョゴニョ(ひよんちゃん大好き) 

実験スタート!!!!!

ここから先は

1,864字 / 15画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

意外と良い記事じゃんと思ってくれた方、サポートいただけるととっても嬉しいです🌸