\ひとり旅をもっとたのしく📷ひとり旅の自撮り旅!/

画像1 ひとり旅の密かなあそび。 人がいない時、タイマーで自撮りをします。最適な瞬間?を採用しようと思い、連写っぽく設定しています。
画像2 良い景色!を見つけたら、人がいないことを確認して。万が一見られた時のために、あくまでさりげなく歩いている風を装うのもポイント。
画像3 この見苦しい瞬間が撮れちゃうのも、連写のおもしろさ。なんてダサいのよ、わたし。全然イメージと違う自分の姿が笑える。
画像4 ワンピースを整えて…と。連続で見ると、かなりどんくさい動き。
画像5 わたしはただ夕日を見ているだけですよ〜…と。もし人が通っても何食わぬ顔で、慌てないこと。
画像6 この夕日スポット、実は結構高くて、立って歩いてる所も座ってる所も細くて、めちゃビビった…。足下をよく見て恐る恐る歩いているため、下を向いているってワケです。 #ひとり旅 #自撮り #与論島 #ひとり旅の自撮り旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?