見出し画像

OH!バンデスのペン回し羽生くん、描いたよ。

ええ、
ただただペン回しする羽生くんを
描きたかっただけのマンガですよ

んもーー仙台っっ!!!いいなぁ仙台っっ!!!
息つく暇の無いほどに、羽生くんが目白押し!!

OH!バンデスはこちらから見れるよ⭐︎
羽生くんをタップしてね。


またもや食べ物の話題に釘付けになりました
地球最後の日にしたいこと、、
餃子をたらふく食べたい、と答えた羽生くん

30個から40個くらい食べれるって、ほんま?!
私もかなり食べる方だがその数は食べれないかも
羽生くんほんっっとに、餃子大好きなんだねぇ


羽生家の餃子、
きっとめちゃくちゃ美味しいんだろうな(о´∀`о)

ほぼ毎日餃子食べてるって、前話してた気がするが
羽生くんのお母様はどれくらいの頻度で餃子を仕込むのだろう。。
あん作りとか包み方とか、もうプロもビックリの腕前なのではなかろうか?

バンデスの羽生くんは終始ニコニコしていて、
なんだか、居間で普通にお話ししてるように感じるくらい自然な感じだった

そうか!羽生くんカメラになってたせいもあるのかも
羽生くんだけを見つめてお話を聴いてるから、
まるで対面して話を聴いているみたいだった

いや〜〜このバンデスはもうね
かわいいしか出てこなかったぞ?
すごくリラックスされてたのかな、羽生くん

27歳の男性なのだよな、、羽生くん
きっと羽生くんは
いくつになってもかわいいんだろうな

美しくて、かわいくて、愛らしい人だ、羽生結弦という人は



さて!描けたので寝ます、
読んでくれてありがとう(^^)
おやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?