見出し画像

つい手がポチッと、、そしてif…羽生くん描けたよ。


ああああ

買ってしまったぁぁぁぁ

宮川くんが買ってるところ聴いてたら
つい手がポチッと押してしまった、、!

これからキスクラも出るのに
マガジンも出るのに
つい手が、、、っ:(;゙゚'ω゚'):

雑誌類が溜まりすぎてるので
これからは買うものを吟味せねばと
思っているのになかなか出来ない泣

だってこのELLEのバタフライ羽生くんが
めっちゃかっこよかったんだよ、、、!
しかも素足だよ、、、!
私は断然こっちの表紙が好きだ、、、!



素朴な疑問、
みなさん、雑誌類どうやって整理してるんだろう
羽生くん専用部屋とかがあるんだろうか?

まぁ私は他にも持ち物が多いからなぁ。。
画材とか楽器類とか
かなり場所を取ってるのが問題かもしれんけども

てなワケで、
届くのめっちゃ楽しみー!なのと、
ちょっとした罪悪感との板挟みなのである(;´д`)


後半のBツアー
我が県は新潟も神戸もライビュ会場がない
うっそだろ〜〜と、何度も見返したがない

諸事情で県外までは行けず、
有料放送も家では見れない

宮城公演は
現地チケットもライビュチケットも取れていたけど
ご存知の通り、共にコロナ罹患でキャンセル

かつて、
こんなに羽生くんを見れないことが
あっただろうか?

ファンタジーは2回はいつも現地で見てたな
2015年とか、1日2公演の頃があってね、
その時は2回共見たなぁ

こうして
仕事や諸事情でチケット参戦出来なかったり、
参戦出来ても、当たらなくて見れなかったり、
当たったのに突然見に行けなくなったりすると

今まで、なんて恵まれて
贅沢な時を過ごしていたんだろうって
しみじみ思うな。。。

心の中を覗くと
羽生くんに逢いたい、
羽生くんのスケートを見たい、という想いで
苦しくなる時もある

でもそれは、
過去の贅沢な時間に
あまり感謝が無かったからかも知れないって
これ書いてて今思う

過去、
見に行けた事に感謝を送ろう

行こうと思って行けるものじゃないんだよな

色んな人の協力があって、
自分の健康もあって、
他にも色んなタイミングや状況が整って初めて、
叶うものだから




さて!

という訳で、NANAはにゅについては情報皆無、笑

if…羽生くんを描き描きしてたよ〜






やぁっと描けました!

何度も見返すことが出来るようになってからの印象も加えてみた

熱く滾る想いを、氷に刻んで行く、羽生くんのif…







こちらは
仕上げるちょっと前の段階のものなんだけど、

胸に秘める想いの、
切ない優しさが垣間見えるようで
これもいいな、と思って、みてた



さて!
描けたから寝ますかのぅ

読んでくれてありがとう
おやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?