見出し画像

羽生くんから届く清らかな風。

楽屋で羽生くんが涙する姿を、
映像で見た

自分の人生に
大きな影響を与えてくれた人への、涙

その流れ落ちる雫に乗る想いは
どんな想いなのか

それは本人にしか
分からないけれど

嗚咽しながら涙を拭う姿を見ていると
ただ映像をみているだけの私の胸にも

清らかな風が吹いてくる
清らかな愛で満たされる


大楽でも、
羽生くんは泣いていた

大切な人を抱きしめながら
大切な人に抱きしめられながら、泣いていた


そんな羽生くんを見ていると

大きな、大きな、愛を感じた

純粋で、清らかな風を感じた

羽生くんはいつも
本質を見ている、、

そんな気がした

人が、生きている
その本質を

人という、存在を
そのまま
ありのまま

羽生くんは愛してるんだ、と感じた


羽生くんから届く清らかな風は
見る者を取り巻く想念を吹き飛ばし

その中にある、
一番大事なものに
気付かせてくれる

それに気付くたび
いつも思う

羽生くん、ありがとう、って



縦読みで描いたら何故か
画像が粗くなってしもた。。(T_T)
うう辛い(´;ω;`)

どこか設定を間違えちまったようだ
一枚絵で描いたのに
一枚絵で載せられなかったので
三分割した
でもまだ粗い( ;  ; )

こうして失敗を繰り返しながら、
日々勉強なのですな
見辛くてごめんよぅ

映像残せないから、
ちょこっと想像アングルも入れつつ
流れを描いて残しておきたかったの



怪我なく無事に
ショーの幕が下ろされたことに感謝

大楽のNANA、
やっとスマホだけど見ることが出来た!

今年のファンタジーオンアイスは
羽生くん部分のみを
完全スマホ鑑賞、という
初めての状況だったけど

どこで見ても
どんな方法で見ても

羽生くんのスケートは
胸に響く…



余韻に浸るのも束の間、
もしかしたら
次のショーのニュースが届いたりするかな
ドキドキ。。(*'ω'*)

月末からはまたGIFTが見れるし!
嬉しいなぁ、また見れるの嬉しい



途切れなく羽生くんのスケートを
見せてもらえる、、
なんと贅沢な日々なのだ



では、
描いたからねますー!

読んでくれてありがとう
おやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?