見出し画像

新規がthe GazettE語るだけ。

前回(?)は己龍を語りましたが今回はthe GazettEについて書いてきます〜!
ここ数ヶ月でハマった新規なので色々大目に見てください😂

まずは、なぜthe GazettEを知ったのかとかその辺。
実はあまり覚えていない...
確か、V系好きなYouTuberの方がthe GazettEを好きだったから、私も聞いてみるか〜という軽い気持ちだったような。

で、とりあえずタイミングよくおすすめ欄に出てきたREDを聞いたはず。
今ではめちゃ好きな曲だけど、その時はそこまでハマらなかった。

だけど、YouTubeに挙がってた曲を聞いていくうちにいつも間にかハマっていたのです...
それから、FADELESS、VORTEX、UGRYあたりにめちゃくちゃハマった。MV含めて。

今ではCDも買ってるくらいにはかなりハマっている...ベストアルバムももちろん入手。

で、私的the GazettEいいなポイントは、第1に音の重さが私が好きな重さだったこと。
いい感じの音の重さだな〜と思う。
ロック聞いてる感ありませんか?語彙力が無くて申し訳ない(汗)

2つ目は、ルキさん(ヴォーカル)が歌う、女性目線の歌がめちゃ良い。
共感できるってわけじゃない(恋愛未経験)のですが...笑
女の人目線の歌詞を男性が歌うことに違和感がなく、むしろ自然というか!
色っぽいんですかね、ルキさんが...

3つ目!!これはもうthe GazettE好きな人なら全員そう思ってることだと思うけど、とにかくかっこいい!!!
私は誰かにかっこいいなと思うことか少ないタイプなんだけど、(かわいい、綺麗と思うことの方が多い)the GazettEのことは純粋に心の底からかっこいい!!と思えている。

あのかっこよさ、スタイリッシュさはthe GazettEにしか出せないのだろう...。
何してもかっこよさそうですよね。

どこかのコメントで見たけど、髪色が明るいのにチャラく見えないいやむしろ上品、って書いてあるの見てめっちゃ共感した。
ほんとすごい。

the GazettEのメンバーで個人的に推してるのは麗さん(上手ギター)です。
「麗」という名前の通り、美しい方です。
ちょっと天然な所も好き🫶🏻
下手ギターの葵さんもかっけ〜ですね。みんなかっこいいけど😂
上手下手のギターのお2人はそれぞれ違ったかっこよさがあってめちゃ良き...らぶ...。

the GazettEで1番好きな曲は何かと考えたけど、なかなか決めれなかった🙄
さっき挙げた3曲も好きだけど、幸せな日々が一番かな、、?
これは異端芸者の頃のだけどめっちゃ好きでたくさん聞いてます!

まだまだハマって間もないので聞けてない曲も数多くあるので、金にゆとりがある時アルバムとか買っていこうと思います〜!

私のカス語彙力じゃ魅力の半分も伝わらないと思うので、良かったらthe GazettE実際に聞いてみてください♪
公式YouTubeにMVいくつかあがってるので、是非!

ここまで読んでくださりありがとうございました〜!🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?