見出し画像

中原淳一のイラストかわいすぎる(՞ . .՞)

写真に写ってるのはメモ帳とミニファイルです!
神戸のふらっと立ち寄ったお土産屋さんで偶然見つけまして...!即買い!!

それにしてもかわいすぎる...
あどけない女の子の表情とかオシャレなお洋服が私の好みすぎて...!

私が中原淳一イラストを知ったのは大学2年生くらいの時だったかな?
授業で雑誌『少女の友』が紹介された時に知りました。あとは図書館に『少女の友』の特別号みたいなやつがあって、それにイラストが沢山載っていたのを見たのがきっかけで惹かれてしまうように...

少女漫画好きな私は、中原淳一が描くきらきらしたお目目にすらっと長い手足、かわいらしいお洋服を纏った女の子のイラストをすぐに好きになっちゃった(´▽`) '`

あとずっと思ってるのが『少女の友』、まじで読みたい問題(笑)
過去のやつ復刊して欲しいな〜!絶対買う!

昔は既製服が今みたいに買える時代じゃなかったから、まだ幼い女の子たちは『少女の友』の中原淳一のイラストを見て、「この女の子が着てるような服作って!」ってカンジでお母さんにお願いしたこともあったみたいです。たしか。
このエピソード可愛すぎません?!
中原淳一が描くファッション、今見ても全然古臭くないし、めちゃかわいいから着たくなる気持ち分かるな〜(*´ `*)

レトロな雰囲気が好きな人はきっとハマると思います!是非調べてみてください✨️

ここまで読んでくださりありがとうございました〜!
では´ ³`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?