見出し画像

推しがいる生活

はじめまして!
朔(さく)と申します。
文章を書くのが好きなので、noteを初めて見ました。

主に推しについて語る予定です。
推しまではいかなくても好きだよとか面白いよとかそんなものも書いていく予定です!
各ジャンルに推しがいるので「こいつはDDだ」とか推しへの愛が無いとか思われるかもしれませんが、私なりの推し活ライフをこんな推し活もあるんだくらいに思いながら見てもらえたら嬉しいです☺️

推しがいる生活は楽しいし幸せだし心が豊かになります。でも時には勝手に裏切られたような気になったり悲しくなったりもします。本気で好きだったり本気で推しているからこそ抱く負の感情も全て推し活の醍醐味なんて思ったりもしています。

全ての推し活ライフに幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?