見出し画像

沼は赤いに至るまで

(𝕏)で  沼は赤い
で今作の戦隊についてポストしている
そこに至るまでを書いておこうと思う

元々特撮オタク
昭和の戦隊シリーズは何らかの形でチェック済み
ダイレンジャーとマスクマン、チェンジマンがお気に入り
平成に入ったあたりで、戦隊シリーズがニチアサに上がった
土日仕事のサービス業
その辺で、戦隊シリーズから離れた

帰ってきたキッカケはウルトラマンZ
キャラ推しから俳優推しにまでなった

戦隊とライダーは、その辺りから情報は得ていたが、未見
キングオージャーは、王様って何?で1話を見る
ギラの口元の演技で、この子何者!とハマる
ハスティー兄弟は完全にキャラ推しになる

次の戦隊、最初は見る気はなかった
でも車モチーフ
楽しかったカーレンジャーみたいのかなぁと1話を見る

何、この王道戦隊!
レッドはわかってる系
ブルーはクール系
ピンクは元気はつらつ
いいぞ、コレは😊

バクアゲ4で、完全に沼に落ちた
沼は赤かった🟥
TTFC会員にまでなったよ

今作も縦軸はレッドの謎のようだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?